おかえりなさい

不安も有るとムツとするのは男の習性と、今朝まで不安の塊だったのでしょうね…公務員の様な仕事は

出来ません。でも、計算早くて頭は良い。ただどこかで、キレるか自分でもわからない。歯がゆさ

ただいまーって元気そうで良かった。職場の人気者になる事間違いないでしょう。

1人の人間を、イジメという嫌な状態に追い込み、出来る人だからこそ、イジメがいがあったのでしょう?

今、12年かけて、医師、相談員の皆さんのおかげで、スタートしました。

帰ってきたょ。そんなに疲れなかったって、1番最初に、報告してくれて嬉しい😃です。

病院行くと、下衆の勘繰りで、仲良しなの?逢ってるの?電話してるの?には、頭に来た。

ちづちゃんのおかげで、ブログを書く楽しみを知り、趣味になりました。ブログを書くのは毎日から、

少しずつ減らして、仕事に就く頃にはマイペースを作ろうと、計画的にやってましたね…カラオケもそう

好きなものは、続けて、自信を持たせて、12年前には、戻ることは出来ないでしょう、また入院も

あり得る話ですが、今は少し休むねってやはり精神的に緊張したのでしょう。

お昼寝中です。生きているだけでも、良かったと、思います。イジメの実態に合う人は仕事の出来る

優しい人だからこそ無理してしまうのです。死んではいけません。

周りの人たちの愛も必要です。私も、知り合った頃は、なんなのこの人と思いましたょ。

でも、病気なのです。人の心の底まで読めませんでした。でも、最近では、ちづちゃん、気にしないで

人の言うことは、聞き流そうと変わりました。女のヤキモチって怖いね…

信じていてょ。完全に治るとは思っていないけど、普通の生活を送ることは出来ると思うと。

12年間の治療は、人間とは言えなかった。恥ずかしいとか、そんな次元の話じゃない。

ちづちゃんも、1番最後で、最高の恩人と、ふざけて言います。

イジメは、人間を崩壊します。最低な行為です。でも、助かりますょ。周りの人たちがいればね…🦋🦋🦋